WORKS

第5回打ち合わせは、4月14日(土)に羽咋高校同窓会館(パンとか売っていた所)にて行いました。

この日は、案内状の封入れ作業、および今後の準備等について話しました。

※この時の様子は、GALLERYで公開♪


次回は、同窓会の出欠結果を受けて、6月23日(土)に行う予定です。

(世話人は随時募集中です)


※案内状の発送も完了しております。届いていない方はご連絡をお願いします。

 内容を確認していただき、ぜひとも賛同を!

 みなさんの参加を心よりお待ちしております。


打ち合わせを重ねるごとに新実行委員が加わり、金沢在住メンバーも増えてきました。

第4回打ち合わせは、3月3日(土)に金沢市長土塀交流館にて行いました。

※この日の様子は、GALLERYで公開♪


<議題内容抜粋>

・事前告知ハガキ不着者確認

・ゆうちょ銀行口座開設手続き

・予算案見直し、参加費決定

・案内状について各項詳細協議

・先生への記念品、アトラクションについては、引き続き意見募集


<参加者>

石山(38H)、松田(31H)、芝田(38H)、木村(34H)、馬場野(35H)、若狭(35H)、奥(31H)

金田(33H)、西屋(37H)


※次回は、4月14日(土) 14時から

 羽咋高校同窓会会館にて、案内状の封入作業を予定です。


2018年最初の実行委員会を、2/3(土) ANAホリデイ・イン金沢スカイ(旧 スカイホテル)で行いました。

この日集まったのは13人。新しいメンバーも加わり、みんなで協力しながら進めています。

※この日の様子は、GALLERYで公開♪


<参加者> 

石山(38H)、松田(31H)、芝田(38H)、木村(34H)、馬場野(35H)、若狭(35H)、岡下(38H)

中島(37H)、金田(33H)、西屋(37H)、桜井(37H)、大森(32H)、宮田(36H)

※偶然にも全ホームを網羅していました。

※世話人・協力隊は随時募集中です!


<議題>

1.事前告知ハガキ不在者(返送者)の確認

2.会計責任者および会費等納入口座

3.最終案内状の発送について

4.先生方の招待状発送および記念品等の検討

5.インターネットを使っての情報拡散

6.出欠の管理方法

7.同窓会当日のプログラム

8.当面の役割と担当者の確認


告知案内の葉書を送付しました。届いていないよ!という友達がいたら、声をかけてください。

みなさんの参加、心よりお待ちしております。


追伸:
現住所の確認にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
無事、第一弾の案内が出せました。

第2回打ち合わせを、我らが母校、羽咋高校の会議室(正面玄関入って右側にそんな名前の部屋がありました)にて行いました。

この日に集まった世話人は8人。会場(宿)の確定や、案内葉書の確認などを行いました。

※世話人は随時、募集中です!


追伸:

羽咋高校は卒業以来の訪問。あの木が無くなった、あそこにあれがあった等、間違い探し状態。懐かしい!